PRP 高濃度血小板血漿による再生医療を行うクリニックです

人生楽しむために綺麗でいる

TEL
Instagram
YouTube
HOME
PODCAST

No.57 年齢でどれだけかわるターンオーバー

30代から40代にかけての女性をターゲットにした美容クリニックが提供する施術の効果とそのタイミングについて説明している。美容クリニックは30代後半から40代前半に1度、集中的に皮膚の若返り治療を行うことを推奨している。30代後半に1度治療を行えば、皮膚が新陳代謝を行うのに要する期間(ターンオーバー期間)を50日から60日に短縮でき、40代から50代にかけて急激に悪化していく肌の老化を遅らせることができる。ヒアルロン酸注射は単なる皮膚の膨らみを生み出すだけで、根本的な若返り効果はない。

30代後半に1度集中的に皮膚の若返り治療を行う
30代後半から40代前半に1度、集中的に皮膚の若返り治療を行えば、皮膚が新陳代謝を行うのに要する期間(ターンオーバー期間)を短縮でき、40代から50代にかけて急激に悪化していく肌の老化を遅らせることができる。
ヒアルロン酸注射は根本的な若返り効果がない
ヒアルロン酸注射は単なる皮膚の膨らみを生み出すだけで、根本的な若返り効果はない。皮膚の伸びを生み出すだけで、皮膚の再生や若返りにはつながらない。

  • 0代後半に集中的に皮膚の若返り治療を行うべき。
  • ヒアルロン酸注射ではなく、本格的な再生医療による皮膚の若返り治療を検討すべき。
  • 40代になる前に皮膚の老化予防に取り組むべき。

No.57 年齢でどれだけかわるターンオーバー

火曜日 2023.09.12 10:07 · 11mins

マツバラ 00:09
9月13日水曜日No.57ヒメクリニックpresents綺麗になるラジオ

ひめ先生 00:20
OKヒメクリニック

マツバラ 00:23
はい、ということでですね、もう直すということでヒメクリニック今いろいろなメニューをね変えたりいろいろしてきてるんですけれどもここでねちょっとねご質問いただいたりしたことの中からもう一度整理をしたいのは、肌のターンオーバーの話を、うん。30代なんですけれども、みたいな。

マツバラ 00:48
お話が出てきたんですが、要は年齢ごとに、あのターンオーバーの期間って違うだとかいろいろありましたよね、ということは、20代の方30代の方、40代の方どういうふうに治療に向き合っていけばいいのかっていう年齢別の話をですね今日は。うん。ちょっとしていただこうかと思うんですね。

ひめ先生 01:10
うんうん。

マツバラ 01:12
一番難しい。ターゲット層でもあるというか、ボリュームゾーンであるというか、40代の方に向けて、

ひめ先生 01:21
40代50代初めぐらいかな

マツバラ 01:24
はいの方に向けて、あなたの肌って今大体こういう状態だからみたいな。こういう考え方でこういうふうに治療を考えないと、うん、あの若い頃のようにはいかないよみたいなのが、ちょっと今ねお話いただければなと思うんですが、

ひめ先生 01:44
私が思うのは、ぜひ、皮膚の再生医療、はい私はもういろんな患者さんの傾向を見てて、再生医療機関にもなって、やりだして、はい。もう実感するのは、そういう方々には、はい。要は血小板療法、ぴあPIP療法はい、ね、再生医療機関で認可を受けたやつですけど、

マツバラ 02:15
ねじで言うと、の時はPRPと呼んでるやつです

ひめ先生 02:19
ね。はい。これしか進める期間、もうなくなってるんですよね。はい。そのタイミングはいつか。はい。なんですけど、怪我をしたときに、はい。今朝と消えなくなってきた頃、

マツバラ 02:34
難しいそれ難しいです。なんでもいい皆さんいつも怪我してるわけじゃないんで、

ひめ先生 02:39
なんかここ最近ちょっと怪我したら全然傷が治らない。

マツバラ 02:45
確かにね若い頃に比べると、あの既存治らないし

ひめ先生 02:49
急になんかな、なんでこんな傷がね楽しみになるようになっちゃったんだろうとかきざき、例えば蚊に刺された跡が後に残っちゃうとか、別にカイエンガリガリガリガリ書いたわけでもないのに

マツバラ 03:03
あのね最近ただね本当に傷怪我をしたときに貼るね。うん。あの絆創膏じゃないすけどテープが性能が良くなっちゃって、

ひめ先生 03:14
うんそれで治るね

マツバラ 03:16
なお昔のようにグジグジしたりだとか、治りが悪いっていうのを感じずにですねあっという間に治っちゃってはいるんですよね。

ひめ先生 03:24
うん。それとあとそれはそうなんですけど、そういうのをもし感じたな。はい。それが、もうギリギリのラインかなと思います

マツバラ 03:37
それがギリギリなんですね。うんということは、もう本当はもっと早めにやった方がいいよっていうことですね。もうギリギリまで行くなよって

ひめ先生 03:46
ことですよね早田佳代だからおすすめしたいのは、30代後半から40代前半ぐらいで、はい。一度、朝の、しっかり再整理をしてもらうと、はい、いいなって思うのはどういうことかっていうと、例えば40歳代さ場合には、肌のターンオーバーは多分60日はかからないですよ、50日ちょっとぐらい。

ひめ先生 04:13
かなって思うんです40代後半なってくればどんどん伸びてきて、60歳になれば100日ですから、

マツバラ 04:21
またずいぶんなさですねこの辺り

ひめ先生 04:23
50代でも80日とかなってくるわけですから、もう40代から50代にかけて急激に悪くなっていくわけですよね。はい。羽田野田の場合には半分た頼むと進ん何かっていうと、皮膚を治す力ですよ。

マツバラ 04:41
はい。

ひめ先生 04:42
もうこれが急激に落ちてくるわけです。

マツバラ 04:46
多細胞が入れ替わって新しい細胞になるまでの期間というのがターンオーバーですね

ひめ先生 04:51
そうそう、だからそこが急激に悪くなる、なっていくわけですよね。だからまだ良いうちに、1回やると、そこの時間がぐっと戻るわけですよ。はい。てことはそのグインと悪くなる。なんていうかな、タイミングをずらせるわけですよね。

マツバラ 05:17
はいはいはい。

ひめ先生 05:18
だから、40代前後ぐらい。はい。ちょうど40歳、40歳前後ぐらいで、パンツ

マツバラ 05:29
1回目の日、高濃度PRPをそれは肌全体にってことです

ひめ先生 05:35
はい。ただ、これは平均的な場合を言いました。はい。大事な例えばね、例えばですね、もう若い間が日差しを浴びすぎて、はい。30歳ぐらいでも皮膚科なカサカサしてる手話が多い。何となく皮膚がここにあんとややなく落ちちゃう。はい。

マツバラ 05:59
はい。

ひめ先生 06:01
20代後半でも出るかもしれないですこれは、はい、あの個人差ありますからね。そうしたらそれはタイミングですよ。そこで品例えば何か。よくわかんないクリニックは平さんで膨らませればいいとかそういうことじゃなくて、はい、それが原因治療になってないですから。

マツバラ 06:20
ヒアルロン酸は治療ではないわけですねあれば直してないわけですねあれは

ひめ先生 06:26
張りぼて

マツバラ 06:27
張りぼて

ひめ先生 06:28
張りぼて

マツバラ 06:29
原因とも関係ないし、単純に症状を緩和するため

ひめ先生 06:35
に3社が緩和するか越す緩和

マツバラ 06:38
でもなく、隠すためにやる作業

ひめ先生 06:41
が隠すところから入れすぎたら風船みたいに膨らんでたり、あとから垂れたりとか、風船みたいに皮膚が伸びちゃう。またそこはし頼むわけでしょう抜けた後に、

マツバラ 06:51
私あの衝撃的だったのはヒアルロン酸は脂肪よりも重いっていう話を聞いたときにうん。そりゃ、重たいものを入れたらうん渡れますよねっていう

ひめ先生 07:03
からだから、その種と落ちる前に水溶性で吸収してなくなってくれないと困るからだから繰り返しみんなやるんですよ。

マツバラ 07:13
それで直すわけでもなく、単純に繰り返すことで、針自体を

ひめ先生 07:20
一定程度、何回も言いますけど皮膚っていうのは動物の皮と一緒ですよ。はい。伸ばせば伸びていきます。はい。だから矢野さん入れて手話を延ば日は手話を伸ばしてるわけですよねはいはい。内側から入れて、皮膚自体が何とかな再生、若い状態に戻って手話が消えてるわけじゃないんですよね。はい。そういう成分が入ってますと言いますけど、はい。ただ、もう何人か診再生医療、医療機関がやる。

ひめ先生 07:56
皮膚の再生医療に比べたらなんか何、ライオンと興梠ぐらいの差があるっていうか

マツバラ 08:05
また測りにくい例えしません。ライオンと興梠

ひめ先生 08:08
内部の大手超えるぐらいの効果が例えばさ、再生医療機関が持ってる何人かの範囲の治療の効果だとしたらその辺の日原さんにちょっと皮膚のハリがわかりますよって言って残る横のコロプラってない程度のものですよね。

マツバラ 08:29
すいませんあの、あまりの例えの面白さに突っ込みどころも見失ったんですけどもだから要は

ひめ先生 08:39
比べものに比べるとこの話じゃないってことなんすけど、

マツバラ 08:42
ヒアルロン酸を入れて手話を隠したうん隠したってのが正しい表現なんだな隠したとしても、それは全然治療にもなってないし治ってもいないし、単純に皮膚が伸びて

ひめ先生 08:56
そこの場所だけでしょ。

マツバラ 08:58
もちろんそうですはい、

ひめ先生 09:00
だからもう違和感ありありですよね。

マツバラ 09:02
そうですね。なんで違和感のある顔の方いっぱいいますね。

ひめ先生 09:05
うん入れたなってね、わかり

マツバラ 09:08
ます

ひめ先生 09:08
あれはあれはかっこ悪い。

マツバラ 09:10
かっこ悪い以前の問題でね健康的

ひめ先生 09:14
ないわけなんですかねこれ綺麗なら、何ら所ですけど、はい。あれ、多分あれはもう、不細工になるラジオでやってほしい。

マツバラ 09:25
今日はまだボトックスの話までいってないんでヒアルロン酸のとこで止めておきますけれどもヒアルロン酸は根本治療ではありませんよこれはもう隠すだけですよっていうことをもう1回

ひめ先生 09:39
説明したでももっとそういう人がおかしいのはね顔になりたいって言うんですよ。

マツバラ 09:46
足したらならないですねそれはない

ひめ先生 09:48
わけないでしょ。

マツバラ 09:49
はい。膨らみますねあれ

ひめ先生 09:52
はだからそこでどうどう説明して数、他の国ごまかしてるのかなと思ってそこ、そこを聞いてみたいんですよね。でも私の場合上そういうの1回カウンセリングに行ってイッツ普通に何も知らない振り石聞いてやろうって思う、思うこともあるんですけど、あまりにも絡まれば

マツバラ 10:13
わかりすぎますねそれ

ひめ先生 10:14
はないので、多分それができないんですよね。

マツバラ 10:17
でもとにかく、年齢的に30代の30代ぐらいのときに1回は、ちゃんと肌の若返りをしておくと、後々効果がありますよいいですよっていうのがまず一つ

ひめ先生 10:31
そうですねですねもう少し細かく年齢子さんとは違うのかっていうのはねもうちょっと喋りたいなと

マツバラ 10:39
わかりましたこの話はですね、明日年齢ごとにちゃんと順番を順を追ってやりましょうということで皆さんまた明日聞いてくださいね。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 再度のオークション企画‼️ ⁡ 年末までに、PRP治療をお考えたいとご連絡を いただきますが…… ⁡ そろそろお申し込みを頂かないと間に合いません。 仕方ないので、もう一度、 オークション企画‼️を出します。 ⁡ 治療計画、採血、血液加工、…

  2. 年末年始に、PRP治療を行いたいとご連絡をいただきますが… 血液の採血、加工を考えると… 皆さま…そろそろお申し込みを頂かないと間に合いません… お早めのご相談をお願いします。 #PRP #綺麗にしたい #綺麗になりたい #年末年始

  3. 年末までに、PRP治療をお考えたいとご連絡を いただきますが…… そろそろお申し込みを頂かないと間に合いません。 仕方ないので、もう一度、オークション企画を出します。 治療計画、採血、血液加工、治療… その場で、できる治療ではありません。 …

  4. 名古屋の超悪い運転マナー ノーウィンカーで車のあいだをすり抜けて… しかも…レンタカー 警察もこういう車を捕まえてほしい。 #名古屋走り #マナー悪すぎ #レンタカー #危険な運転

  5. 大事なパートナーが、 ダンプに引き摺られた、ひき逃げ… 目薬が無くなったと言っていた。 意識がはっきりしないパートナーを見て 私も気持ちが必死だったんだと思う 私のカバンから、目薬が出てきた。 きっと落ちているのをみて、私が拾ったんだろうけ…

  6. 数日ぶりに、名古屋のクリニックで診療してます。 こんな感じでのんびり😂 患者さまにも、のんびりしてもらいたい❣️ 私、どうもLEDの光や変圧器のような高周波の音が 苦手です。 処置や診察で、必要な時以外は、暗めに調光しています。 音もBO…

  7. 東京•渋谷がスムーズに終わって、 帰りに江ノ島のいつものところ 東京•渋谷も感じよく終わった。 私をNOと感じる人は、すぐにわかる それを感じると、できるだけ関わらないように… 初対面の人は警戒してしまうけど、 そんなことを一切感じなかった…

  8. 東京に来るとこんな言葉が頭に浮かぶ 『盛者必衰の理をあらわす』 このGMOのビルが大きく目に止まる ほんの少し前までは、聞いたこともない企業だった かつて聞いた大企業が無くなって行ったり 繁栄は続かない 常に入れ替わっていく そんな常理をお…

  9. 答えはたぶん 肌を綺麗に若々しく→PRP治療 健康は腸活→酵素玄米 通常PRP2回治療(¥600,000)… 『酵素玄米labo炊飯器とPRP2回治療』 ¥560,100 お問い合わせ、お申込み ヒメクリニック https://hime.c…

  10. 私の姉と姪とランチ いい時間だった❣️ 姪とは、数十年ぶり 静岡高専行って、国立豊橋科学技術大学出て 二級建築士取って、一級建築士にも挑戦中 量子論の話も普通にできるくらい賢い 叔母としては応援したい📣 #姉妹 #姉 #姪 #賢い #二級…

PAGE TOP
TEL